横濱プロバス倶楽部   楽しくなければプロバスではない     
戻る

    第30回 ボウリング同好会報告 

2月20日(火)第30回ボウリング同好会をラウンドワン横浜西口店で開催した。

午後3時前には参加者4名(内山、金子(利)、冨永、持
田)全員が集まり、5階の競技会場に移動してボウリングを開始した。
1ゲ一ム目は  金子さんが前半にタ一キ一を 出して2ゲ一ムト一タル309点で優勝した。
 終了後、近くの居酒屋で懇親会参加の 2名(宮川、小 野寺)と合流して懇親を深めた。  
            (持田 記)    

   
      「第17回にこにこサロン報告
 平成30年2月9日15時半から、よいよい関内店(例会会場と同じ)にて
第17回サロンを開催し、20名の会員に参加いただきました。
 当日は、新入会の倉嶋康さんとビジターの倉嶋伸さん(入会予定)にも
参加して頂き、両氏の歓迎会を兼ねて話題も尽きず、大変盛会となりました。
次回は8月の予定です。(世話人;荻原信吾)」

写真待ち
 

第29回ボウリング同好会報告

平成30年1月24日(水)第29回ボウリング同好会をラウンドワン横浜西口店で開催した。開始時間の15分前には参加者3名(樋口、保谷、持田)が集まり、5階の競技会場に

移動して競技に入った。1ゲ一ム目は持田が1フレ、2フレとストライクのダブルでスタ一としたが、後半スペア一が取れずに点数は低調だった。2ゲ一ム目は全員スコアが低調で、2ゲ一ムト一タル256点で優勝した。終了後、近くのお店で懇親を深めた。

(持田 記)