横濱プロバス倶楽部   楽しくなければプロバスではない     
戻る 2017年 7-8月  同好会報告          

第23回ボウリング同好会報告

 

 7月26日(水)第23回ボウリング同好会をラウンドワン横浜西口店で開催した。今回は、5名(金子、冨永、樋口、保谷、持田)の参加者で、定刻前には全員が集まり4階の競技会場に移動し競技に入った。1ゲ一ム目はスコアが低調で155点を出した金子さんが、2ゲ一ム目に追い上げた持田を6点差の258点でからくも、逃げ切った。

 終了後、近くの居酒屋に場所を移して、懇親会を開き親睦を深めた。

(持田 久次記)

 

第24回ボウリング同好会報告

 

 8月23日(水)第24回ボウリング同好会を、ラウンドワン横浜西口店で開催した。

 当日は夏休み最後の週のため受付は、利用客でごった返していた。スタ一ト時間の

3時になっても順番が回ってこなかった。20分遅れでやっと名前が呼ばれて競技者(金子(利)、冨永、保谷、持田)4名は、4階の競技会場へ移動した。そこでお待ちの見学者の

宮川さんと合流した。

 1ゲ一ム目は全員低調で、2ゲ一ム目に175点を出した金子さんが2ゲ一ムト一タル

293点で優勝した。終了後、近くの居酒屋で反省会を兼ねて、親睦を深めた。

世話人 持田 久次 記

 
   16回にこにこサロン報告

16回にこにこサロンが、818()午後4時から、「NIJYU-MARU桜木町駅前支店」で22名の参加を得て開催されました。今回は、趣向を変え、樋口例会委員長推選の会場で実施しましたが、狭い会場に参加者ギュウ詰めで、大いに親密な交流が出来ました(岩城前会長ははみ出してしまい、失礼しました)。

 飲み放題コースで、ビールを1ダースも飲んだ猛者もいましたが、18時にはお開きとなり、まだ飲み足りないメンバーは2次会へ、歌いたい方はカラオケへそれぞれ行かれました。(お店のスタッフも我々メンバーのパワーに驚いていました。)

 紹介いただいた樋口委員長に感謝いたします。(文責;荻原