横濱プロバス倶楽部   楽しくなければプロバスではない    
 戻る  
同好会 活動報告 2019年  1月~ 2月
       第42回ボウリング同好会

平成31年2月12日(火)、第42回ボウリング同好会をラウンドワン横浜西口店で開催した。今回は6名の参加予定であったが、昨日1名、本日2名の不参加の連絡が入り、競技は3名(冨永、樋口、持田)で行った。   1ゲ一厶目も2ゲーム目も全員のスコア一が低調で、2ゲームトータル269点で持田が優勝した。終了後、用事のある樋口さんは、お帰りになり、冨永さんと近くの居酒屋へ向かい、懇親会参加の小野寺さんと宮川さんと懇親を深めた。                                           (持田 記) 

 

        2/8 カラオケ 同好会
2月8日、にこにこサロン終了後に有志 8名 (荻原氏 神谷氏含め)でカラオケ同好会を開 催しました。
参加者全 員か自慢の喉を披露し て、場は大いに盛り上か? りました。(持田 記)

     2/8 にこにこサロン

「第19回にこにこサロンが、2月例会後、『北海道 横浜天理ビル店25階』 開催され、19人が参加し、大いに盛り上がりました(会費3千円)。
当日は多忙な中、会員放談をされた岩城会員も駆けつけ、

素晴らしい眺望の会場(25階)で様々な話題に花が咲きました。
次回は8月の予定です。

なお、サロン終了後、引き続きカラオケ同好会(8人参加)が開催されました。」

                      
                         草々  荻原信吾

   
  
      

1/15 第41回ボウリング同好会報告
平成31年1月15日(火)横濱プロバス倶楽部ボウリング同好会をラウンドワン横浜西口店で開催した。集合時間の15分前には参加者6名が集まり、4階のボウリングフロアーに移動して競技を開始した。1ゲーム目は前半スペアーが取れずに苦戦したが、後半スペアーが取れ目標の150点をクリアーした。2ゲーム目は、後半スプリットが出始めたが、2ゲームトータル298点で持田が優勝した。終了後、近くの居酒屋で懇親会参加の小野寺さん、宮川さんと合流して懇親を深めた。 (持田 記)
 

           1/11 カラオケ 同好会

201回 例会終了後 近くのカラオケボックスに 歌を愛する 冨永世話人 宮川会員 内山会員 岡部会員 関口会員 持田会員 松本会員 が集合 2時間歌を堪能しました
 

スナップ写真なし

        1/09 パソコン 同好会