横濱プロバス倶楽部   楽しくなければプロバスではない     
戻る
 

第28回ボウリング同好会報告

 

12月27日(水)に第28回ボウリング同好会をラウンドワン横浜西口店で開催した。

今日は年末という事で、ボウリング場が大変混雑していて開始時間が30分遅れのスタ一トとなった。競技参加者は7名(内山、金子(利)、關、関口、冨永、樋口、持田)で

6階の競技会場に移動して競技を開始した。今回はスコアが低調であったが、2ゲ一ム

ト一タル283点で持田が優勝した。                      (持田 記)

         
           
終了後、懇親会(忘年会)を近くの居酒屋で懇親会参加の2名(宮川、小野寺)が加わり9名で懇親を深めた。          
英会話勉強      世話人加藤豊氏  代理松下氏  
 12月22日東ビルにて
  

パソコン勉強会                  須藤世話人

11月14日 県民センターで久し振りにパソkpン勉強会を開きました
のパソコン勉強会で牧先生と三井先生(新しい先生)の予定を確認しました。

今後のパソコン勉強会は実施日を固定し、原則第一水曜日(15:00~17:00)に

東ビル7階(英会話と同じ会場)で実施します。

 

12月、1月の会場の確保ができましたので開催予定をお知らせします。

 

12月6日(水)15;00~17:00 東ビル7

1月17日(水)15;00~17:00 東ビル7階(第一水曜日が正月三が日のため17日開催)

2月からは第一水曜日に固定して実施の予定です。

<東ビル住所>

横浜市中区本町1-7(開港記念会館の隣)

お誘いあわせの上参加をお願いします。

 

学習したいテーマを募集します。(このメールに返信、もしくは電話をください)

今後は、先生が必ず出席してくれます。

 

 ・タブレット、パソコンで使い方が分からない

 ・こんなことをやってみたい(出来るようになりたい)

 ・新しい機能を知りたい

 ・タブレット、パソコンで何ができるのか 等々

 



第27回ボウリング同好会報告

1122日(水)に第27回ボウリング同好会をラウンドワン横浜西口店で開催した。い

今回、参加者が少なく4名(金子(利)、冨永、樋口、持田)で午後3時前には全員集合し、4階のボウリング会場に移動して競技をスタ一トした。

1ゲ一ム目は持田がタ一キ一を出して競技を優位に進め180点でリ一ドした。

2ゲ一ム目は平凡な点数だったが、2ゲ一ムト一タル323点で持田が優勝した。

終了後、近くの居酒屋で懇親を深めた。     (持田  記)